eラーニングで資格取得 - eラーニングで介護資格取得で未経験から就職へ

eラーニングで資格取得

なかなかスクールに通える時間のない人に一番のおすすめは、インターネットを使ったeラーニングです。ヒューマンアカデミー介護事務講座でのeラーニングでは、おもに、介護保険請求に関する事務について学びます。

1動画と基本テキストで介護保険のしくみを理解
『介護報酬基本テキスト』『介護報酬サービスコード表』を使用して、介護保険制度等の基礎知識を理解します。介護報酬サービスコード表』は、基本テキストと合わせて算定に活用します。

2給付管理業務と介護報酬請求の流れを理解
『介護保険演習問題集』『介護保険解答解説集』の問題演習を通し知識の定着と記載方法を理解します。

3介護事務コンピュータをマスター
介護保険請求事務ソフトを使用しながら演習問題を行い、操作方法と実践スキルを身につけます。まとめとして、実力診断テストと修了認定試験にチャレンジし、理解度チェックを行いましょう。

4介護事務士の資格取得!
合格すれば「介護事務士」の称号が授与されます。履歴書でしっかりアピールできますので、就・転職への準備も万全です!

もしも、介護分野への転職を考えていて、履歴書に何も書く資格がない場合は、取り合えずこちらの介護事務士を取得しておくのがおすすめです。




介護保険請求事務講座[20%割引]
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。